<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Night Lights

c0162380_18581277.jpg

窓越しに撮った1枚なのですが、反射した部屋が写り込み
多重露出みたいになっちゃいました~ ^^;
iPhone5
[PR]
by nao3photo | 2013-02-27 19:03

Hanaのひとこと

c0162380_11375894.jpg

「気が済みましたか?」

[PR]
by nao3photo | 2013-02-26 11:40

孤高

c0162380_1222916.jpg

EOS M + Canon EF50mm F1.4
[PR]
by nao3photo | 2013-02-24 12:10

写真散歩

c0162380_10243870.jpg

以前から気になっていたキャノンEOS Mを先日ネットで衝動買いしてしまいました・・・
他にも小型一眼ミラーレスはあるのですが、これに決めたのは自分の資産である
EFレンズが使えるというのが決めてです。

ここ数年、私の影響で娘も写真に興味が芽生え、
この日も娘と一緒にカメラ散歩に出掛けました。
娘は私の40Dを。そして私は今回購入したEOS MにEF50mm F1.4 USMを装着し撮ってみました。

正直このEOS Mには、あまり期待していなかったのですが、撮ってみるとこれがなかなか!
もちろん、5D ~ 7DクラスのEOSには劣りますが、Wレンズキットで5万円台なので
コストパフォーマンスは良いと思います。
新しいカメラが仲間に入ると、また写欲が上がってきますね! ^^;
[PR]
by nao3photo | 2013-02-21 15:54

Goodbye, Day...

c0162380_15222437.jpg

また人生の1ページが沈み行く

[PR]
by nao3photo | 2013-02-20 15:24

The Old Feeling

c0162380_102474.jpg

流れるハードバップにグラスの氷も溶けゆく夜

[PR]
by nao3photo | 2013-02-18 10:29

c0162380_18214529.jpg

my sonとカラオケに行った時の1枚でございます。
最近は無精に発射が掛かりiphoneで撮る始末!^^;
私の場合は「NO JAZZ MUSIC, NO LIFE」でございますが・・・
m(_ _)m

[PR]
by nao3photo | 2013-02-14 18:05

snow wave

c0162380_10432172.jpg

久しぶりのupです~ ^^;

[PR]
by nao3photo | 2013-02-13 10:45



flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.