<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自分撮り

c0162380_17395724.jpg


お久しぶりでございます・・・
[PR]
by nao3photo | 2011-07-28 17:41

surf break

c0162380_15581471.jpg

[PR]
by nao3photo | 2011-07-22 15:58

to the Sea

c0162380_17291234.jpg

[PR]
by nao3photo | 2011-07-20 17:29

LIFE

c0162380_1542975.jpg

どんなに小さなものでも、人は守るべきものがある。
そして何かを背負いみんな生きている。
自分の大切なもの守るために、一生懸命生きている。
あなたも。 私も。
今までも。 これからも。
[PR]
by nao3photo | 2011-07-19 15:11

ふたり

c0162380_15102141.jpg

[PR]
by nao3photo | 2011-07-14 15:10

my friend

c0162380_1594319.jpg

私は友達が少ない。
協調性は無いは、群れるの苦手だは、面倒臭がり屋だはで友達が少ない。
昔から友人は狭く深く・・・ 本当の意味で分かりあえる友が一握りでも居
ればそれで良いと思っている。そんな私のかけがえのない友と先週沖縄
に遊びに行ってきました。性格もまったく違う友達だけど、私が尊敬すべ
き所を沢山持っているし、何より一緒に居て心地良く、本音で語り合い互
いの未来についても語り合えるヤツです。
そんな友達を大切にして行きたいです。 
[PR]
by nao3photo | 2011-07-12 15:39

*

c0162380_1634462.jpg

みなさまご無沙汰しております。
NAOはまだ生きております(笑)

関東も梅雨が明け、早くも夏本番!
暑いです・・・ 
節電しなきゃいけない事わかってます。
けど、エアコンの温度下げざるおえません(><)
ごめんなさい。。。

これから続く節電の夏。体が一番大切です。
みなさんも無理せず、この夏を乗り切ってください。

それではまた気が向いたら写真アップします。
[PR]
by nao3photo | 2011-07-11 16:41



flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.