<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Deep Blue

c0162380_1552463.jpg

ドッブリと沈む時がある。
そう、こんな深い色に染まる時がある。

また夜が明け、朝になるだろう。
深い闇が、白んでくるのだろう。

きっと、私の心も朝を迎えるのだろう。

[PR]
by nao3photo | 2010-10-30 16:04

My Job

c0162380_2016269.jpg

職業柄、いつも会社のことを考えている。
何をしてても頭の片隅に会社がある。
今日よりも明日と、日々良くなることを考えている。
唯一寝ているときだけは忘れられる時間だが、
夢にまで出てきたりすると悪夢と変わる。

でもこれが私の仕事なのだ。
他の人にはできない、私だけの仕事なのだ。

いつも頭の片隅に会社があること。
常に悩み続けていること。
これって、ある意味幸せなことかもしれない。

これからも周囲のざわめきに翻弄されながら、
私は会社のことを考え続けて行くのだろう。
きっと・・・
[PR]
by nao3photo | 2010-10-27 20:17

ME

c0162380_12472426.jpg

嫌いな所いっぱいある。
好きな所もいっぱいある。

後は他人が決めること。

自分は自分。
自分しか出来ない事 いっぱいあるから。

[PR]
by nao3photo | 2010-10-24 12:59

mind

c0162380_20481680.jpg

ココロって大切だな。
何は無くともココロを持っている人でいたい。
心ある人でいたい。

[PR]
by nao3photo | 2010-10-21 21:10

Favorite thing

c0162380_21131164.jpg

自分の好きなこと 精一杯。
一度きりの人生だから。

[PR]
by nao3photo | 2010-10-15 21:16

Photo Life

c0162380_232137.jpg

たまには娘とPhoto Life :)

[PR]
by nao3photo | 2010-10-13 23:03

散花

c0162380_2319273.jpg

素敵な香り。 ありがとう。

[PR]
by nao3photo | 2010-10-11 23:21

曼珠沙華

c0162380_18202834.jpg

最近はもっぱらiPhoneで気軽にパシャパシャ撮っている。
今日は無性にライカで写真を撮りたいという衝動に駆られた。
ポケットに忍ばせたiPhoneとは違い、肩にかけたライカの重さがとても心地よい。

そんなライカ君と一緒にいつものお散歩コースを歩いてみる。
道の片隅に曼珠沙華が咲いていた。
何を主張する訳でもなく、ひっそりと咲いていた。

久々のレンジファインダ・・・
ピン甘ながらも、満足のいく1枚が撮れて微笑む。
満たされた時間。

明日も祝日。またライカと一緒にブラっとしてみるか!^^

[PR]
by nao3photo | 2010-10-10 18:32

life

c0162380_1673911.jpg

なんでもない一日も
人生の1ページである。

[PR]
by nao3photo | 2010-10-08 16:17

*

c0162380_1731751.jpg

何度となく登場している息子でございます。
あんな小さかったのに、こうやって車を運転している姿を見ていると、
何だか逞しささえ感じてしまう今日この頃・・・
取り敢えず、事故は起こさないようにね。。

[PR]
by nao3photo | 2010-10-05 17:34



flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.