<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*

c0162380_14161236.jpg

今年も1年ありがとうございました。
みなさんそれぞれに喜怒哀楽が入り混じった1年だったことでしょう。
この1年は一生のうちの1ページに過ぎません。
すべての事をプラスに転じ、次の1ページをめくって行きましょう。

今年も拙い写真を見ていただいたみなさまに心から感謝申し上げます。
良いお年をお迎えください。

NAO
[PR]
by nao3photo | 2009-12-30 14:22

autumn nocturne

c0162380_17273953.jpg

M8 + Canon 50mm f/0.95
[PR]
by nao3photo | 2009-12-17 17:28

c0162380_23152277.jpg

私は全ての果物は硬めが好き。
と言うか、食べ物は歯ごたえがあるものを好みます。
だから、柿も硬いうちじゃないと食べません。
少しでも軟らかくなると食べません。
ちなみにこの柿は・・・

軟らかめでした!(><)
[PR]
by nao3photo | 2009-12-09 23:20

*

c0162380_10272345.jpg

タイトル思い付きません(笑)
公園散歩をしている時の一枚ですが、
とても従順なワンちゃんでした。
[PR]
by nao3photo | 2009-12-06 10:30

12月の秋桜

c0162380_19184555.jpg

まだ咲いてました。
しつこくてすみません・・・
[PR]
by nao3photo | 2009-12-02 19:22



flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.