<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

写真散歩

c0162380_1925335.jpg

「お父さん写真撮りに行こうかっ!」
こんな一言が大変嬉しい今日この頃。。
今日撮った息子の写真をアップしておきます ^^

[PR]
by nao3photo | 2009-10-31 19:09

一片の秋

c0162380_1632337.jpg

EPSON R-D1S + Canon 50mm f/0.95
[PR]
by nao3photo | 2009-10-27 16:04

Flower Shop

c0162380_1511992.jpg

花があるだけで、何だか幸せな気持ちになれます。

[PR]
by nao3photo | 2009-10-24 15:14

お芋

c0162380_18213548.jpg


先日川越に行ってきた。
川越はお芋の産地。
だから川越には芋を使ったいろいろな食べ物が売られている。

でも、私はシンプル派なので、
やっぱりお芋と来れば、焼き芋とか蒸かし芋とか・・・
両手で割ると黄色い身がホクホクと崩れる。。

あぁ~、食べたくなってきた。
最近では少なくなったが、冬の寒空に聞えるあの石焼き芋の声・・・
ハフハフしながら被りついた子供の頃を想い出す。
[PR]
by nao3photo | 2009-10-21 18:23

またまたコスモスっ!

c0162380_2239859.jpg

連発です!
旬なもので・・・


※ささやかな日々を綴ったNAO*LIFEってblog始めました。
[PR]
by nao3photo | 2009-10-15 22:40

present*

c0162380_21441073.jpg
for you

[PR]
by nao3photo | 2009-10-11 21:45

sunflower

c0162380_1194013.jpg

シアトル パイク・プレス・マーケットにて

[PR]
by nao3photo | 2009-10-10 11:12

someday

c0162380_1524835.jpg

美味しいものを堪能する。
それが旅の醍醐味のひとつ。
だから旅に出ると体重が増える。

9月に行った韓国、アメリカの想い出が
3kgの重さとなって体に残る。

その想い出を減少すべく
ジムへ通い、晩酌も週に2日は空けた。

その成果もあり体重も2kg減。
あともう少し。

お酒を減らしたついでに煙草もやめるか。。
そう思う自分に老いを感じた。

いつかはコイツと別れる日が来るのだろう。
いつの日か、きっと。
[PR]
by nao3photo | 2009-10-07 15:03

*

c0162380_18402392.jpg

今年もこの花が撮れてよかった。

EOS 5D + EF24-105mm
[PR]
by nao3photo | 2009-10-01 18:44



flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.