<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

転寝

c0162380_15173883.jpg

こんなの見てたら眠くなってきた・・・

[PR]
by nao3photo | 2009-01-23 15:18

c0162380_19112178.jpg

色の無い季節。
枯れ果てた植木鉢の中に一輪、
小さな春が微笑んでいた。

[PR]
by nao3photo | 2009-01-19 19:15

morning

c0162380_15294144.jpg

朝は来るんだ。
嬉しくても、悲しくても。

[PR]
by nao3photo | 2009-01-13 15:32

願い

c0162380_10302342.jpg

百円であれもこれも・・ 
無理っ。

[PR]
by nao3photo | 2009-01-12 10:31

運勢

c0162380_1221534.jpg

ささやかながら近所の神社で初詣。
引いたおみくじは末吉だった。

テレビでやっていたことを思い出した。
おみくじを縛るのは、凶のみだと言う事。
利き手ではない手(片手)でそのおみくじを紐に苦労して結ぶことで、
一年の苦を使い、悪い運を追い払い神社へ祭るらしい。

そんな事知っているよって方いたらごめんなさい。

私は今まで良くも悪くもすべて神社に結んできた(汗)
だから、今年はおみくじを持って帰り財布に忍ばせた。
この末吉を中吉、大吉にするのも自分次第。
前向きに生きれば報われる。
そう信じて今年もやって行こう。
[PR]
by nao3photo | 2009-01-06 12:54

ご挨拶


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

[PR]
by nao3photo | 2009-01-03 11:54



flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.