人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Summer Vacation!

Summer Vacation!_c0162380_21514092.jpg
非日常してきました^^





Summer Vacation!_c0162380_21594644.jpg


Summer Vacation!_c0162380_2201187.jpg


この夏休みに石垣島まで行って来ました。
やっぱり沖縄は時間がゆっくりと流れていますね!
しばし、日常の忙しさから開放され、
昼間はダイビング、夜は泡盛で楽しい一時を過ごしてきましたよ・・・

この島は石垣島からボートで40分ぐらいのところにある”幻の島”という所で、
ある時間しか現れない手付かずの島なんです。

何が大変だったって、ボートがこの島の近くまで行けないので、
ある程度のところから海に降り頭にカメラバック乗せて、
この島に辿り着き写真を撮ってきました。
一つ間違えれば、カメラはお釈迦ですね(苦笑)

これから、しばらくは今回行ってきた石垣写真をアップしていきます。
お付き合いください。

by NAO
by nao3photo | 2008-08-19 22:01


flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.