人気ブログランキング | 話題のタグを見る



写真散歩

写真散歩_c0162380_10243870.jpg

以前から気になっていたキャノンEOS Mを先日ネットで衝動買いしてしまいました・・・
他にも小型一眼ミラーレスはあるのですが、これに決めたのは自分の資産である
EFレンズが使えるというのが決めてです。

ここ数年、私の影響で娘も写真に興味が芽生え、
この日も娘と一緒にカメラ散歩に出掛けました。
娘は私の40Dを。そして私は今回購入したEOS MにEF50mm F1.4 USMを装着し撮ってみました。

正直このEOS Mには、あまり期待していなかったのですが、撮ってみるとこれがなかなか!
もちろん、5D ~ 7DクラスのEOSには劣りますが、Wレンズキットで5万円台なので
コストパフォーマンスは良いと思います。
新しいカメラが仲間に入ると、また写欲が上がってきますね! ^^;
by nao3photo | 2013-02-21 15:54


flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.