人気ブログランキング | 話題のタグを見る



EPSON R-D1S

EPSON R-D1S_c0162380_2073160.jpg

新入りです(笑)
以前より興味があったEPSON R-D1Sを入手しました。
私は超気が短い性格なので、フィルムも撮りたいけど、
フィルム入れて、現像出して・・・ と言うのがダメなんですね。。
だから、ぱっと撮れて、さっと見られるデジカメが一番性に合っているみたいです。

このカメラはデジカメなのに、フィルムの良さを継承し、またデジカメには無い、
カメラ本来のまっすぐさを持っているデジカメのひとつだと思います。
またレンジファインダーってのが魅力ですね!
更にデジカメのクセして、フィルム巻上げレバーがあり、
このレバーを巻かないとシャッターが下りないと言う拘りです。
とくに必要の無い機能が付加されている所がお笑いですが ^^;

これから、コイツの写真もちょくちょくアップいたしますので、
見てやってくださいませ。

EOS 5D + EF50mm f/1.2
by nao3photo | 2009-07-09 20:17


flickr | blog

Copyright© NAOYUKI All Rights Reserved.